ヤマヒロのホームページへジャンプします。
トップへ コンセプト 素材 構造 オプション モデルハウス イベント
勉強して家を建てる 住まい講座。

私たちは仕事を通して、「自然と、家族そして快適な住まいづくり」を検証し続けています。その間、私たちが多くのお客さまとのやり取りの中で経験した住まいづくりの考えは、個々の住まいづくりに活かされております。
このことを、ご計画が将来で「まだ少し先」とお考えの皆様にご活用していただきたいと願っております。
それぞれのお客さまの立場での視点で考え、その問題を解きほぐし「居心地のいい場所にする為の手法」を見つけています。
その手法の多くの方にお伝えする場として開催致しますのが『住まいの講座」です。

皆様のご参加お待ちしております。

お申し込みはこちらから

FAX用申し込みPDFを取り出す。

開催要項
 項目
内容
 日程 2007年10月〜2008年2月 計5回(下記スケジュール参照)
 受講料 1,000円(1講座ごと)
 募集人員 20名(定員になり次第、締め切らせていただきます。)

※お申し込みは、お電話・FAX・E-MAILにて承っております。
※ 受講お申し込みをされた方には、詳細な日程や会場等の情報をお送りさせていただきます。

お申し込みはこちらから

FAX用申し込みPDFを取り出す。

第二期スケジュール
 日程
内容
会場
 10/27(土) 家づくり入門 終了
 11/10(土) 家づくり現地見学 工事中現場、モデル見学(神戸/芦屋)をバスで見学します
 12/8(土) 設計入門 山崎本社(予定)
 1/19(土) 環境にやさしい家づくり 山崎本社(予定)
 2/16(土) 設計実施 山崎本社(予定)
 
兵庫の安心工務店 (株)山弘  山崎本社/姫路西営業所/姫路北営業所/加古川営業所/西播磨営業所